耳かきエステ

耳つぼマッサージでダイエット効果

耳かきエステの人気の秘密は、プロのスタッフによる耳そうじだけでなく、耳つぼマッサージにもあります。

よく足の裏には、あらゆる体の器官のツボが集まっていて、押して痛いと悪いところが分かると聞いた事があると思います。

それは耳にも同じ事がいえます。耳には全身のさまざまなツボが集中しているといわれています。

その中にはダイエット効果があるといわれているツボもあります。

例えば、胃、食堂、噴門と呼ばれているツボでここを刺激すると胃や消化器官の働きを正常に戻してくれます。

ほかにも食欲が減ったり、ホルモンバランスの調整、ストレス解消などに効くツボがあります。

古くは耳つぼは中国の耳針療法が起源とされ、治療法は紀元前の書物の中でも書かれており、

すごい昔から治療法として確立されていた、人間に効く場所なんですね。

こういった効果もあり、耳かきエステは人気があるんです。

耳かきエステ

耳かきエステ店

「耳かきエステと言ったらみみくりん」かはわかりませんが

このラフィネさんがやっている耳かきエステ店良かったです。

イヤースコープで耳かき耳そうじしてくれて耳ツボ刺激もしてもらって

25分で2,940円!本当に大満足でした。耳からリラックスできる、

なにか新しい体験ができたみたいな、終わった後は自然と笑顔になっちゃいます。

ここの基本コースは25分2,940円で

イヤースコープ+耳そうじ+耳かき+耳ツボ刺激です。

オプションでチェアボディトップ、チェアボディボトム、ハンドケア、フェイスケア

がそれぞれ20分2,100円でつけれます。

その他にも45分で4,725円などいろいろコースがあります。

店舗の場所は全国各地にあるんですが

神奈川県のららぽーと横浜、埼玉県のイオンレイクタウン、

千葉県のネクスト、愛知県のイオン大高ショッピングセンター、

奈良県のイオンモール橿原アルル、広島県の広島アッセ、

などショッピングモールに入ってることが多いようです。


それと耳かきエステというかひざまくら耳かきといえば山本耳かき店です。

TVや雑誌で取り上げられているかなり有名な耳かき屋さんです。

浴衣を着た女性が膝枕して耳かきをしてくれるというもので、

男性がかなり通っている人気スポットのようです。

料金は30分で2500円。

しかも山本耳かき店のホームページでは、店の女の子の写真まで見れちゃいます。

もちろん指名はできますよ〜。かなりかわいい子も多いです。

仕事帰りに癒されたいですね。

場所は池袋、秋葉原、新宿、立川、五反田、新橋、渋谷、赤羽、横浜にあります。

  1 2 3  次の2件>>


Powered by Seesaa
×

